大宮 立てこもり時間やっと逮捕されました

立てこもりが起きてから32時間やっと逮捕されました

一番気がかりな人質の女性はひとまづ無事に救出されたとの事

そこがまず一安心ですね

犯人は無職の40才男性との事

犯人のやった事は許されるべき事ではないのですが犯人は特に何も要求せずに終わり何が目的だったか調査中らしいですね。

コロナで職もなくお金もなくきっと気の許せる友人やもしかしたら親もいなくひもじい日々を送っていたのかもしれないと思ってしまう。

政治家の皆さんはオリンピックや自分の保身または利権でコロナでも何も苦には感じていない様に見えます。それどころかコロナを利用して金儲けしてる政治家もいますね。
最近では電車に飛び込むニュースも増えています。

どうか少しぐらい国民の為に目に見えて「ありがとう!」と思ってもらえることしてほしいものです。