忘れられない名刺

どんな人でも名刺をもらったものの どの人だったか顔を思い出せないって事ありますよね。

問い合わせて違う人だったら失礼になるしコンタクト取るのやめとこう...ってなることもあると思います。

もし、自分の名刺がその様な状況で大きな商談も逃す可能性があったらもったいないですよね!

名刺1枚で....!

それを絶対的に解決する方法があります!

それは

顔写真を入れる事です!

捨てられにくい名刺にもなります!だって顔写真が写ってるから!

顔写真がちょっと恥ずかしいと思う方は似顔絵にするっていうのも良いですね!

その他、いろいろな工夫やアイデアもアドバイスさせていただきますよ!

名刺のお困りごとは はんこショップ大宮店 に相談下さい!