渡部選手!やったぜ!銀メダル!!!!

ノルディック複合 渡部選手が銀メダルを取りましたね!!

途中まで1番を滑っていたんですがね。でも、銀メダルだって立派です!

ちょっとした敗因はスキーワックスの選択だったでしょう...。

終盤の下り坂で脚力の差ではなく滑走の差でドイツの選手は渡部選手を抜きました。

そしてそのままゴール。

ということは...レース中盤から終盤まで渡部選手は滑走性能の差があったまま1番だったってことです。

脚力は渡部選手の方があたんだということ。

でも、ワックスのチョイスも技術なので言い訳はできませんが。

 

でも、銀メダルだって立派です!

感動した!ありがとう!!

今日もウキウキ気分で仕事ができる!!